勝手にダメ日記
 
中の人の思いつき等を書き記す所です
 
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


季節の変わり目っ

外は雪が深々と降り、時刻もやがて0時に指しかかろうとしていた。
暫らくすれば除夜の鐘が鳴り響くだろう。
店にはお客さんの影は見当たらず自分と同僚の二人だけがせせと作業を進めていた。
年の変わり目は仕事が多い。
納品も「少なくしてるから」との事だったがその意見と裏腹に膨大な物量が届いていた。
それに伴い、商品棚の陳列変更やポップ資材の取り付けなどもあり休憩していたら朝になっても終わらないという勢いだ。
4時になり、店内に電話の呼び出し音が鳴り響く。
同僚が応対し内容を確認すると5時に上がる同僚の変わりにシフトに入る人が熱を出して来れなくなったという事らしい。
責任者である店長と副に連絡を入れるが応答が無い。同僚も実家に帰省する為に時間通り上がらないと列車に間に合わないとか何とか。
しぶしぶ、9時まで一人での店番となり休憩も結局取らずに仕事を続ける事になった。
6時を過ぎ、元旦出勤のオジサン達がちらほら顔を覗かせる。
常連さんもやって来て「今日も?大変だね」など声を掛けてくれるのがちょっとありがたかった。
年末、学生が多いこの店はシフトが同じ名前で埋め尽くされる事など珍しくない。
お陰でここ一週間連日組まされて休む暇などまったく無い状態が続いていた。
8時になるとオニギリなどの日食の納品が再び入る。
それに平行してラッシュが始まった。
電話も来るが出てる暇など無いくらいレジにはお客さんが並んでいる。
8時55分、いつもならとっくに来てるハズの店長が来ない。
自分と交代の人は来ているが今は裏でジュースの補充に廻っていた。
9時半を過ぎ事務室からアラームが聞こえる。
発注締め時刻らしいが肝心の責任者はまだ欠席だ。
同僚はまだそういう事は出来ないらしい。
しぶしぶ自分がやる事になってしまった。
結局大遅刻の店長のお陰でお昼前まで残業し「絶対後で呪ってやる」と小声での呟きが店長の耳に入っていた事実を知ることになったのは後日であった。




眠いです。限りなく眠いです。
やっぱりちゃんと寝ないとダメなのでしょうか(´ー`)y-~~~



10月14日(金)00:26 | トラックバック(0) | コメント(60) | ダメ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

奈良出会い

エロセフレ

 by 奈良出会い | Mail | HP | 9月20日(土)14:19

和歌山出会い

SEXナンパ

 by 和歌山出会い | Mail | HP | 9月21日(日)12:35

岡山出会い

風俗アダルト

 by 岡山出会い | Mail | HP | 9月22日(月)11:56

鳥取出会い

オナニーエロ

 by 鳥取出会い | Mail | HP | 9月23日(火)11:36

島根出会い

出会い不倫

 by 島根出会い | Mail | HP | 9月24日(水)19:04


(9/12ページ)
最初 3 4 5 6 7 8 >9< 10 11 12 最後