勝手にダメ日記
 
中の人の思いつき等を書き記す所です
 
AIで普通の動画を3D動画に変換する


ダメ日記
~説明~
中の人の日頃の行いが解ります

な、なんじゃこりゃーーー!

こんな時間にコンニチハ。
珍しくこんな日が昇ってる時間に更新したのには訳が有ったり無かったり(ぇ~

皆さん、お気づきでしょうか・・・。
中の人も知人のメールで気付きました・・・。
そう!アクセス数が半端じゃなくあったからです!今までは一日平均3~8だったのに今日に限って20人「超えて」ました∑(゚д゚;≡;゚д゚)
そして、今更後悔してることが一つ。
何所からここへ飛んできたか解るように解析所儲けておけばよかった_| ̄|○|||
そんな後悔残しつつ今日もネタ探しの旅に出てきますネ。
ではでは(・ω・)ノシ



5月24日(火)18:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | ダメ日記 | 管理

ヽ(*>ー<)ノ(ヽ>ー)ヽ(  )ノ(ー<ノ)ヽ(>ー<*)ノ

先日、スパ直入にて耐久レースあってたらしいです。自分、すっかり見に行くの忘れてますた・・・。
見に行った人と走った人の証言では、序盤苦戦しつつあったレースも終盤にさしかかり順調に行けば2位という大変光栄な成績を納める事ができたとか何とか・・・。
そう、順調にいけばらしかったです。あろうことか残り3分の時点でクラッシュしてしまい、そのままリタイアを余儀なくされて非常に残念な結果となってしまったらしかったです。゚・゚(ノ∀T)゚・。
昨日はそのバイクの持ち主と観戦者とわしで飲みに行ったのですが、そんな話を聞くと・・・、も、もうダメ・・・。ワクワクドキドキ血が騒ぎます・・・。
これでもレースとか大好きっこですから!
街中でレア車両とか見ようものなら追っかけて行きたくなってしまいます!(性質が悪いね(・∀・)

そんなわしですが8月くらいに250ccに乗り換えることとなりそうですヽ(*>ー<)ノ(ヽ>ー)ヽ(  )ノ(ー<ノ)ヽ(>ー<*)ノ
スズキのウォールターウルフ、GSX250-Γワークスをベースに市販車両のΓの予備部品で組み上げられたウルフ250にGSXのカウルを取り付けた車両です。癖が強く乗りにくいらしいのですが、中の人は一風変わったバイクが大好き!今では、やってやろうジャマイカ!と意気揚揚になってたり(ナニ

だいぶ暖かくなってきてツーリングとかも多くなってくる季節です。事故だけは起こさないように安全に配慮して乗り回しましょう!
一緒にツーリングを や ら な い か ?
ではでは(・ω・)ノシ



5月23日(月)00:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | ダメ日記 | 管理

飲み会っていいね!!

こんな時間にコンバンハ。
帰宅してまだ5分と経っておりません!(ナニ
21:10~24:30まで知合い三人で飲んだ挙句に井戸端会議してますた(・ω・)
お酒っていいね!お酒っていいね!
すてきーな具合に美味しいですヨっ(*´∀`)
そんなナンダデ今日はそろそろ寝ないとマズイ時間、今日の画像は知合いにもろた「やらないか」でも掲載しておこう!(手抜きすぎ!
ではでは(・ω・)ノシhttp://spaces.msn.com/members/pease-of-wind/



5月22日(日)03:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | ダメ日記 | 管理

貴方は何が好き?

某所ではゴスロリが蔓延していました。
フリフリしてますよ!フリフリ!
別に錯乱してるわけじゃないです、コンバンハ。
先日、外出ついでにデパート行ってみたのです(気ままに当ても無くね!
某デパートの某特設ステージ、舞台は整っているのにそこに居た人「達」に混じってる自分は激しく場違いに感じ取れました・・・。
10数人の「ゴスロリ」着ている団体様に囲まれてドキドキウハウハ状態・・・ぢゃなかったガクガクブルブル状態ですt(ナニ
何故か最近あちこちでゴスロリ現象がみれますね~。某サイト様では「ゴスロリしてる~?ヽ(*'ー')ノ」とまで挨拶が・・・(ぇ
でも、一つ共感できたことがありますた。それは・・・・・。
可愛い子がフリフリ着てるととっても似合ってて非常に「萌え!」だったのです!(カエレ
悦・・・・( ̄¬ ̄)
そんなわしは某鯖で逝ってマスっ
近況はこちら→http://spaces.msn.com/members/pease-of-wind/



5月20日(金)00:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | ダメ日記 | 管理

エヘヘ・・・。(*´∀`)

今日はちょっと早いですけどコンバンハ。
昨日は更新しようとネタを集めまわっていたら何時の間にかに寝てました_| ̄|○|||

さて、今日はRO某鯖のキャラについてどすよ(・ω・)
わしは元々騎士やアサシンなど攻撃職を使ってましたがある時プリを作ってしまったのがきっかけで支援及び準支援にハマッテしまいました。
今では某鯖でケミ(もうクリエだけどね)をちょこちょこと育ててマスっ。
戦闘能力はハッキリ言って皆無に等しいと思われ・・・(・ω・)
しかし、最近のMobに有効なスキルが満載しててなかなか奥が深いですね。
アルコールをよく消費しますがそこは根気良く集めて火炎瓶&コーティング剤をちまちま作成!!
wiiiiiiiiiiiiz様ともペアでADルイーナだって行けちゃいますよ。
回復にはPP(ポーションピッチャー)ですね。白と青をカート一杯に積載してしまえばSPを限りなく補給でき、尚且つSGで凍った敵をCR(カートレヴォリューション)で割ることが出来るわけです。
サポートは楽しいですね。人の生死を握ることができt(オイ

最近はLvも上がらない時期に来てしまってますが、人魚の心臓を集めにしぶしぶ伊豆へよく行く様になりました(´ω`)
そこで何を思ったのか、あろう事か触手とベト液を大量に持ち帰ってしまい今では倉庫に「無駄くさく」溜め込んでます(ぇ~
そんなわすは今日もコツコツ触手集めに~
画像が「何故か」貼れなかった為に「勝手気ままなダメ日記」(http://spaces.msn.com/members/pease-of-wind/)に貼ってみる・・・゚・゚(ノ∀T)゚・。
ではでは(・ω・)ノシ



5月18日(水)22:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | ダメ日記 | 管理


(7/8ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7< 8 最後