| こっそりこっそり |
|
| どうもやる気がイマイチ出ない中の人です、コンニチハ。
最近、とてつもなくやる気が出ません(つд`) このままだとニートになってしまいそうなのでこっそり就職しようと企んでます、ハイ。 親にはナイショですが。(ォィ 今日はとりあえず3時からお出かけ。 帰りに履歴書買ってくるとしますか(´・ω・`) そんな大層な企業ぎゃなくてもそこそこ生活して行ける会社であればいいかなと甘い妄想抱いてる今日この頃(カエレ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
~RO状況~ 「勝手気ままなダメ日記」にアフォ画像追加しました、まる。(ぇ~
昨日プレイして思ったのですが、ジプシーって後ろから見ると「しましまぱんちゅ」穿いてる様に見えてしまうのはわすだけですか・・・? 挙句に死亡時に胸の部分がめくれt(ダマレ
そろそろご飯等済ませて準備にでも取り掛からねば・・・ ではでは(・ω・)ノシ勝手気ままなダメ日記
| |
|
6月17日(金)13:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | ダメ日記 | 管理
|
| な、何だか多いよ∑(゚д゚;≡;゚д゚) |
|
| いらっしゃいませ、コンニチハ(ナニ 先日、最高気温が30℃越えてました・・・ どうりで暑い暑い(;´ー`)
今日はなけなしのお金で大学のサークルの部費を払って今月は暫らく3千円生活突入!! あぁ・・・19日に同好会に部費千円持っていかれるんだった_| ̄|○ 正に貧困生活まっしぐら!(ぇ 深夜に同好会OB会会長様からメールががが。 8月13日に開催されるママチャリレースのご案内でした・・・。 せんせー、サーキットをママチャリで駆けると激しく逝きそうなんですが!いや、もうマジであの真夏の暑さとは対峙したくないですって!しかも4時間も! OB会会長様、出る気マイナス90%くらいになりそうです_| ̄|○||| それにキットその頃は実家に強制帰省のおかんが・・・_|\○_
~RO実況~ 最近はほぼ犬鯖さんの方に繋いでおりまして他鯖さんにはまったくお顔すら出しておりません⊂⌒~⊃。Д。)⊃ しかもケミ放置してアサクロおんりー・・・(ォィ ダメっぷり全開ですね! お絵かきBBS設置されてるので何か描いて投下しようと思ったらあろうことか普通のペイントしか残ってない∑(゚д゚;≡;゚д゚) スキャナとかデジカメ買わないとと重いつつ落書ブックにラフ画をカキカキ・・・(ぁ 廃プリ青葉様を書いちゃった(´¬`) がむばって掲載できるようにしないと・・・_| ̄|○ そして密かにアサクロぶ~む到来? アサクロ人口増えてきてますね!! 火種は誰だろう~?(ぁ ニヨ(・∀・)ニヨ
|゚ー゚)こっそり青葉様の廃プリを勝手気ままなダメ日記に投下してみる(ぁ いろいろ忙しいけど手前のことから一つずつ片付けるかな~(;´ー`)y-~~~ ではでは(・ω・)ノシ
| |
|
6月16日(木)18:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | ダメ日記 | 管理
|
| やってくれました |
|
| 毎日非常に熱いです、コンニチハ。 PC起動して10分後には冷却ファンの音が最高潮に・・・_| ̄|○|||
先日、原チャのRスプロケイ交換してチェーンも合わせたら結構調子が良くなりましたよ。 これでバンクさせてもチェーンが外れる心配が解消されますたヽ(´ー`)ノ そして思ったこと、やたら○海部品さんやフ○バさんでチェーン買うよりも純正買った方が絶対いい!と。 純正より長持ちしないし値段が2~3倍ってどうですか・・・?なんだか馬鹿らしくなってしまった日曜日でした。
ROですが本家側がエミュに対して策を打ち始めた模様。公にはできないけども指をくわえて眺めるだけ、という事にはならなそうな気がしてきますた。お金取ってない場合は違法じゃないからね、趣味の領域でしか見られないのが現状。 そして犬さんの所でGM様がやってくれました! 演奏してたのですが♀GMがやると格好が面白い・・・!!もう、笑いが止まりませんでしたとも。 myアサクロが終に4周目突入(・ω・) 初期ステpが350もあってLv1でStr:40 Agi:45 Dex:20と高スペックに。1時間でシーフからアサクロに転職して現在放置ちう(ぇ~ MA覚えてFlee250超えたら城2で本屋ウマー(゚д、゚)でもしますかね。 そんな感じで妄想していますよ(ぁ 勝手気ままなダメ日記にGM様でものっけときますね(マテ
熱い熱い、溶ける溶ける・・・ ではでは(・ω・)ノシ
| |
|
6月13日(月)16:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | ダメ日記 | 管理
|
| 一段落(;´ー`)y-~~~ |
|
| お昼だからコンニチワ、眠いからお休み(マテ そんな感じでコンバンハ。 中の人は眠気に誘われてます・・・ハイ。
昨日から原チャいじくってました。 Rスプロケイ交換してチェーンをバイク屋で1コマ切ってもらって何だかんだしてたらこの時間・・・(つд`) あぁ・・・8時から飲み会ヽ(´ー`)ノ しこたま飲んで来ますとも(ぇ 今日の場所は一ken屋さんです。 しっかりネタも仕込んで行きますよ!
さてROです。 犬鯖さんで3回目の転生を「二日前」にやってベースLv90にしたまま昨日から放置・・・(ぁ ステ振りは最終補正の関係で基本ステは以下の通りに。 Str:59 Agi:102 Vit:20 Int:30 Dex:41 Luk:52 となってます あくまで3回目の転生ステですヨっ! 先週、やっとヤファcでて今はウハウハ状態(ぉ 移動が早くなり狩りの効率がありえないことになってます・・・
明日は日曜、13:30から恐らくジムカーナがあると思います!興味あるかたは是非お立ち寄りを~。 と、書いとけばいいかな・・・(雰囲気台無し そろそろ飲み会の準備でもするかの(・ω・) ではでは(・ω・)ノシ
| |
|
6月11日(土)18:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | ダメ日記 | 管理
|
| 暑い暑い・・・ |
|
| 暑くて蒸れます、コンニチハ。 つい調子に乗って某鯖で「むれむれしてる?」って聞いたら、「何所が!?」って突っ込まれてしましますた・・・_| ̄|○
始めにお知らせ。 今週金曜日(6/10)に飲み会キボンヌがあったため周辺事情完全に無視してやります(ぁ これでまたお酒が飲める・・・ジュルリ( ̄¬ ̄*) 一緒に飲みたいって 人も当日参加おkkですよ? 時間は夜8時から始めます~ヽ(*'ー')ノ+o゚。 場所は某串源さんで。 え?交通手段?自分で考えろや~ヽ(`д´)ノ くれぐれもお酒飲むので車やバイクでのご参加はお控えください。駐車場ないしね(;´ー`)
昨日は暑い中ジムカーナお疲れ様どした(・ω・)ノ 19日の大会は矢部高校が強敵だけど「負けないように!」がむばってくだしあ(中の人は出ません
my原チャはスプロケイとチェーンを交換しないといけないです゚・゚(ノ∀T)゚・。 Rスプロケイは一丁上げて買って来た昨日・・・。 ちぇ、チェーンは・・・_| ̄|○ 近所のバイク屋(行った事無いけど・・・)で1コマカットしてもらって騙し騙し使うしか・・・(ぇ だってお金ないんだもん(・×・) 流石にスプロケイは変えないとマズイ、歯車の先っちょが手裏剣みたいみなってますよ!奥さん(ナニ
ROですがLiar鯖で剣士がやっとLKなりました(*´∀`) 名前は・・・(;´Д`) ナイショ(笑 その内公開しそうですが。 あのお方から激しく言われました。 「だんだん名前が露骨になってきたね・・・」、と。 ゑ~~~~、そんなに露骨じゃないよ~(・3・ ~ぇ 露骨にするならもtt・・・(ダマレ その後に「あのキモイwizは居ないんだね」なんて言ってらっしゃったからつれてきましたyo(ぉぃ 装備が「あれ」+「ファントム」+「酸素マスク」・・・・・・・・・・・キモイよ!キモイよ!ママン!゚・゚(ノд`)゚・。 横から見ると何だかファラオに似てるような・・・ 起きて横を見てそんな人いたら永遠に夢の中から戻って来れないかもしれませんね(;´ー`)y-~~~~
犬鯖さんはと言うと・・・ 何だか常にソロ率90%超えてきてつまらなく・・・(゚д゚) 人が少ない鯖の宿命といっちゃ宿命なのですが・・・。アサクロのLvが転生2回目終えて既に90超えてしまい・・・今週にも3回目行きそうなおかん・・・(苦笑 Gvは・・・楽して砦持っていこうと考えてる人が居た為にそこのギルトに入れてたケミ脱退させましたヨ。だって苦労してDLとか嵐とかからかいくぐりエンペかち割ったと言うのにそれを楽して持って行くと言うのは激しく憤りを覚えますよ? アサクロ+アサ(両方クリだったらしいが)が防衛してたのですが、わすのアサクロで瞬殺しました。弱すぎ・・・(;´ー`) プロで「スキル振ってない」とか言い訳してましたがPスキルが足りてないんだよとか内心思いつつ。あれですね、Gvなめてんの?とかマジで言いたかった。中途半端に来ても死ぬだけなのにね(ぁ 毒瓶使おうよとか言ったら「メンドイ」とか・・・。もうねメンドイならアサクロ辞めてしまえ!! そんな感じにアサクロには深い思いのある中の人・・・(つд`) アサクロでメンドイならLKにでもなってろ!
ハイ、そろそろ時間なので今日はこれにて。 ではでは(・ω・)ノシ
| |
|
6月6日(月)15:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | ダメ日記 | 管理
|