勝手にダメ日記
 
中の人の思いつき等を書き記す所です
 
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


一段落(;´ー`)y-~~~

お昼だからコンニチワ、眠いからお休み(マテ
そんな感じでコンバンハ。
中の人は眠気に誘われてます・・・ハイ。

昨日から原チャいじくってました。
Rスプロケイ交換してチェーンをバイク屋で1コマ切ってもらって何だかんだしてたらこの時間・・・(つд`)
あぁ・・・8時から飲み会ヽ(´ー`)ノ
しこたま飲んで来ますとも(ぇ
今日の場所は一ken屋さんです。
しっかりネタも仕込んで行きますよ!


さてROです。
犬鯖さんで3回目の転生を「二日前」にやってベースLv90にしたまま昨日から放置・・・(ぁ
ステ振りは最終補正の関係で基本ステは以下の通りに。
Str:59 Agi:102 Vit:20 Int:30 Dex:41 Luk:52 となってます
あくまで3回目の転生ステですヨっ!
先週、やっとヤファcでて今はウハウハ状態(ぉ
移動が早くなり狩りの効率がありえないことになってます・・・

明日は日曜、13:30から恐らくジムカーナがあると思います!興味あるかたは是非お立ち寄りを~。
と、書いとけばいいかな・・・(雰囲気台無し
そろそろ飲み会の準備でもするかの(・ω・)
ではでは(・ω・)ノシ



6月11日(土)18:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | ダメ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)