勝手にダメ日記
中の人の思いつき等を書き記す所です
AIで普通の動画を3D動画に変換する
カテゴリー
~未分類~
注意事項・見てね
(1)
ダメ日記
(38)
最近の記事
もう師走デスヨー
もふもふ(=゚ω゚)ノ
季節の変わり目っ
|ノーT) モウダメポ
夕立
日暮れ
逝きそうです・・・_| ̄|○
もう8月デスヨ
_| ̄|○|||
ひ、日差しが・・・溶ける溶ける!!(ぇ
アーカイブ
JavaScriptを有効にして再表示してください。
|
2005年12月
(1)
|
2005年11月
(1)
|
2005年10月
(2)
|
2005年 9月
(2)
|
2005年 8月
(2)
|
2005年 7月
(10)
|
2005年 6月
(9)
|
2005年 5月
(12)
リンク
中の人はここのサイト様のファンです
0-MATERIAL(ぜろ・まてりある)
初心者支援会
LRF RO PAGE
白亜の工房 in Heimdal
らぐちっぷ
blueskyhighway
RO関係
犬RO運営委員会?
LIAR Server
RO2
すきるしゅみれーた
らぐなの何か。
うぃんどとらっぷ
お世話になってるトコ
サイト情報
管理人:
erile
訪問者数:
22115
今日:
1
昨日:
2
フォトログ表示
晴れた!晴れたよママン!!
もうすっかり夏デスネ!コンニチハ。
大学は明日から補講期間なので今日は帰って来ました中の人です(マテ、後の講義はドウシタ!
いろいろ突っ込まれそうなんですが今日は朝から多少雲が残ってって心配だったのですが、昼になるにつれて晴天になりました。
今日講義をサボって帰って来た理由は・・・。(ヤッパリカ
お布団を干したかったからです!(重要デスヨ?
先週から全然晴れなくてお布団が干せなかったので・・・(つд`)
~犬鯖~
やはり後方支援の血は絶えておりませんでしたヨっ(・ω・)
ケミっこやプリで支援してる方がどうもしっくり来るのです・・・(´・ω・`)
やっぱりあれかなぁ・・・騎士とかパラディンとかBSとか症に合わない・・・_| ̄|○
とかいいつつ色んな職に手を出してますネ(ぁ
ぼちぼちクリエ娘を育てにゃ・・・
晴れてる日は洗濯物が良く乾くから嬉しいね(・∀・)
ではでは(・ω・)ノシ
7月15日(金)14:03 |
トラックバック(0)
|
コメント(0)
|
ダメ日記
|
管理
コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
次の変換文字を記事中に半角文字で書くと自動的にアイコンになります。
アイコン
変換文字
表情
アイコン
変換文字
表情
:)
笑み
:-/
悲しみ
:D
笑い
:-||
怒り
;D
爆笑
@@
唖然・・
;)
ウインク
:o
:O
驚き
:(
ふてくされ
o_O
O_o
驚き!!
:P
:p
べ~
プレビュー
確認コード
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
コメントはありません。
(1/1ページ)
2026年 6月
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
携帯
ぶっとびねっとのブログは
携帯からもアクセスOK!
QRコード
My BLOG
ログインするには
JavaScriptを
有効にしてください。