勝手にダメ日記
 
中の人の思いつき等を書き記す所です
 
AIで普通の動画を3D動画に変換する


晴れた!晴れたよママン!!

もうすっかり夏デスネ!コンニチハ。
大学は明日から補講期間なので今日は帰って来ました中の人です(マテ、後の講義はドウシタ!
いろいろ突っ込まれそうなんですが今日は朝から多少雲が残ってって心配だったのですが、昼になるにつれて晴天になりました。
今日講義をサボって帰って来た理由は・・・。(ヤッパリカ
お布団を干したかったからです!(重要デスヨ?
先週から全然晴れなくてお布団が干せなかったので・・・(つд`)

~犬鯖~
やはり後方支援の血は絶えておりませんでしたヨっ(・ω・)
ケミっこやプリで支援してる方がどうもしっくり来るのです・・・(´・ω・`)
やっぱりあれかなぁ・・・騎士とかパラディンとかBSとか症に合わない・・・_| ̄|○
とかいいつつ色んな職に手を出してますネ(ぁ
ぼちぼちクリエ娘を育てにゃ・・・

晴れてる日は洗濯物が良く乾くから嬉しいね(・∀・)
ではでは(・ω・)ノシ



7月15日(金)14:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | ダメ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)