勝手にダメ日記
 
中の人の思いつき等を書き記す所です
 
AIで普通の動画を3D動画に変換する


生きてマスカ?

コムニチハ、今日は今週の中で一番キツイと思った日ですた。

最近は夕方~0時頃までで今までやってたことを1時以降に時間をずらしておりまして。
寝るのが4時半過ぎくらいになってます・・・_| ̄|○|||
朝もまた7時半起きと・・・なので今週は日中のツカレと寝不足で魂が半分抜けてます(ぇ

さて、今日は大学の部室に携帯を忘れてきててな~んにも出来ない状態。(;´ー`)
連絡取れないと言う方ゴメンナサイ_|\○_
今日はROの状況更新はネタが無いのでお休みデス(ぁ

ではでは(・ω・)ノシ



7月7日(木)18:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | ダメ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)