勝手にダメ日記
 
中の人の思いつき等を書き記す所です
 
AIで普通の動画を3D動画に変換する


2005年6月17日を表示

こっそりこっそり

どうもやる気がイマイチ出ない中の人です、コンニチハ。

最近、とてつもなくやる気が出ません(つд`)
このままだとニートになってしまいそうなのでこっそり就職しようと企んでます、ハイ。
親にはナイショですが。(ォィ
今日はとりあえず3時からお出かけ。
帰りに履歴書買ってくるとしますか(´・ω・`)
そんな大層な企業ぎゃなくてもそこそこ生活して行ける会社であればいいかなと甘い妄想抱いてる今日この頃(カエレ
⊂⌒~⊃。Д。)⊃


~RO状況~
「勝手気ままなダメ日記」にアフォ画像追加しました、まる。(ぇ~

昨日プレイして思ったのですが、ジプシーって後ろから見ると「しましまぱんちゅ」穿いてる様に見えてしまうのはわすだけですか・・・?
挙句に死亡時に胸の部分がめくれt(ダマレ

そろそろご飯等済ませて準備にでも取り掛からねば・・・
ではでは(・ω・)ノシ勝手気ままなダメ日記



6月17日(金)13:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | ダメ日記 | 管理


(1/1ページ)