勝手にダメ日記
 
中の人の思いつき等を書き記す所です
 
AIで普通の動画を3D動画に変換する


2005年6月2日を表示

びっくりびっくり

夜遅くにコンバンハ。
既に3時半になりつつありますよ(ナニ

さて先日からまた来客数が多いと思ったら初心者支援会様より流れていらっしゃった方が・・・
ありがたやありがたや・・・_|\○_拝み拝み。

某犬鯖さんの所ですが転生アサクロが5%ほどで発光しそうな勢い。最近の主食は金色のゴキ太郎と狐さんです。ゴキ太郎は火属性オンリーなのでラクチンですよっ(ぁ
狐さんは全ボルト系打って来るので痛い痛い・・・゚・゚(ノ∀T)゚・。
そして、既に撃墜数50を超えたのに月夜花cがまだ出ないのデスっ(つд`)
う~ん、レア運無いなァ・・・(;´ー`)y-~~~

さて時間が時間で眠いです。
ではでは(・ω・)ノシ



6月2日(木)03:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | ダメ日記 | 管理


(1/1ページ)