| 今朝の出来事 7/14(1) |
|
| 明け方迄降っていた雨は上がり、重い雲を残しつつも空からは光が差し込んでいた。 エンジンに燈が入ると共にマフラーの心地よい音が辺りに木霊する。 いつも通りに住み慣れた家に無言の挨拶をしてヘルメットのシールドを下ろす。 そして、愛機・マシンのスロットルを開け始めるとその姿は住宅街に消えていった・・・。 前方の信号が赤になる。 ふと隣にバイクを並べる姿が気になり振り向くと高校時代の懐かしい顔があった。 お互い違う道を辿ってはいたが時おり、こうして何かに惹かれるかのように出くわしている。 信号が青になると二人はアイコンタクトで挨拶を交しそれぞれの路を走り出していた・・・。
| |
|
7月14日(木)18:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | ダメ日記 | 管理
|