勝手にダメ日記
 
中の人の思いつき等を書き記す所です
 
AIで普通の動画を3D動画に変換する


2005年7月16日を表示

ひ、日差しが・・・溶ける溶ける!!(ぇ

直射日光で溶けそうですね、コムバンハ。
来週から前期試験という名の戦争が勃発しまs(ぇ
昨日から晴天の為結構ツアラーとか出てるのが羨ましいデスヨ(つд`)

今日は朝5時までレポートやってた為に起きたのは10時40分頃ですたよ(´・ω・`)
起きた~と思ったら・・・じ、時間が無い!!
早々に補講に行く準備してそのまま大学へ。
疲れたよママン・・・_| ̄|○|||
家に帰るなり鍵が掛かってた為に「あれ?」とか思ったら案の定クーラーがガンガン効いた部屋で寛いでる親の姿にちょっとだけ殺意が・・・(ぁ
暑い思いして毎日扇風機で我慢してると言うのに・・・(;´Д`)

~犬鯖さん~
BSのLvが90に為ったので結構満足気味デスっ(゚ω゚)
次ぎはローグ作って遊ぼうかクリエをアサで引っ張るか迷っている所。
DOP様をGD3階と4階で虐殺してはや10日(・∀・)
一向にカードが出ませんの(つд`)
やはり1%の壁はものすごく大きいと実感シマスタ(ソリャ
明日はGvだからコッソリと毒瓶作成しつつイグ実でも集めないと・・・。

初心者支援会様の所で旦那募集っぽいのがあったので「うわっ!マジデ!?おおおおおお、応募したい!」とか妄想たてましたが確実に未接続数が多い自分なので自主規制・・・_| ̄|○|||
※初心者支援様から飛んで来られた方でss見たい方はこちらから→ほぼss保管庫な所になりつつある場所

今夜はこっそりネタでも探してみましょうかの(ぁ
ではでは(・ω・)ノシ



7月16日(土)19:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | ダメ日記 | 管理

ぐつぐつ・・・(沸騰

トテモ激しくコムバンハ。
夕方になってやっと涼しくなってきました。

今日はとても不快になる出来事が・・・(イツモデスガ
それは・・・姉の横暴が激しくなってるという事です。
最近、と言ってもここ1年くらい親が平日家に居ないのをいい事にやりたい放題の模様。具体例は親から禁止されてる彼氏連れ込み(彼氏さんはほぼ居候状態)事件を半年以上続けぐーたらのやりたい放題。挙句の果てに自分が遊んでたという事を人のせいにするという暴君ぶりを発揮しまくり!!!ここ1ヶ月間は彼氏さんを連れこめなくて非常に機嫌が悪いらしく何かとイチャモンつけてきます(´・ω・`)
彼氏さんと朝4時過ぎまでネトゲやってて親が帰ってくるとネトゲやって遊んでるのはウチの事として親の怒りの矛先をこっちに向ける始末になってきてますね(;´Д`)
ありえな_| ̄|○|||
そんな中今日は姉のバイク倒したものだからもう大変(つд`)
謝ろうとしたけどこっちが早いかあっちが早いか・・・。
謝る前に言いたい放題言ってくる始末なので誤れないことがまた。
結局姉の罵倒にいい加減堪忍袋の尾が切れて収集つかなく(;´Д`)
まぁ、日頃から自分の都合のいいようにならないとすぐキレて人のせいにする人だから仕方ないかなぁって今日も再確認したような気がしますた、まる。
PS、上記の騒動のあと張本人は自分の部屋に置いてるルーターの大本引っこ抜いて不貞寝。レポートの続きをしに行き「さぁ、調べてとっとと終わらせよう」と思ったら繋がりませんでしたとな。゚・゚(ノ∀`)゚・。
アリエネ(つд`)

~犬鯖さん~
こっそりこっそりとクリエ娘育ててマス。
え?昨日とLv変わらないって?
そ、そんな事イッチャダメ!
コツコツLv上げてるから勘弁して~゚・゚(ノд`)゚・。
でも、精錬用BSをやってたのはナイショ(ぁ
明日は午後から補講があるから入れるのは深夜かなぁ~・・・。_| ̄|○|||

すっきりしたところでレポート書かないと!
ではでは(・ω・)ノシ



7月16日(土)01:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | ダメ日記 | 管理


(1/1ページ)