| ヽ(*'ー')ノ+o゚。 |
|
| 信号が青になると同時に数台の車両が勢い良くスタートを駆けた。当然自分も負けじと発進する。 時間と言うものが容赦なく迫ってきていた。 公道という朝のサーッキト場は時刻と共にヒートアップして行くが熱くなるのはドライバーのみであった。 先頭車両がもうすぐ、手の届く所までに迫りつつある。しかし、白熱する戦いはここまでになった。 水を挿したのは公道では逆らうことの出来ないパンダ車両のせいである。これはもう、仕方が無いとしか言い様が無い。
はい、コンニチハ。 時間が空いたのでコッソリとパソコン室からお送りいたします(ナニ
最近気になることがあります・・・。 知合い曰く、「erileさんってお茶目だよね」と何人からか言われます_| ̄|○||| ゴメン、わしはお茶目じゃないだによ・・・(・ω・) 高校からの付き合いの人は解ると思いますがお茶目じゃないです、ハイ。 長い付き合いの人は「愉快犯or確信犯」などとステキな称号を付けてくれてました(マテ 一時期、「天然」などとも言われましたが中の人はネジを幾つか何所かに忘れてしまっている為に自分で言った事に気がつかず、気づいた時に発言を訂正してたダケなのですヨっ(ぁ これで一つすっきりだねΣd(゚∀゚)
さて、色んな所を転転と見て回っているのですが中の人はやっぱりゼロマテさんの所が一番好きでした。世間ではeROeROだのネジが足りてないだのと言われてますがやってる事は凄いと思います、ドットやCGなどetcだよ。 わしもあーゆーのを出来るように修行しないとなぁ(;;´ー`)y-~~~
そんなナンダデちょこっと更新ですた。 ではでは(・ω・)ノシ
| |
|
5月16日(月)11:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | ダメ日記 | 管理
|
| 注意事項デスっ |
|
| 当HPはフリーリンクです。連絡等は必要ありません。 コメント等での卑猥・中傷等の発言はおやめください。場合によっては管理者によりコメント等の削除が行われます。 一部のコンテンツの著作権につきましては、経営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並び、原作者リー・ミョンジン氏に帰属します。 管理者:erile メール:evannjyerin@hotmail.com
| |
|
5月16日(月)02:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 注意事項・見てね | 管理
|
| 更新が続きますように・・・(ぇ |
|
| はい、コンバンハ。 こっそりと開いてみますたよ(ぁ 中の人も何が何だかワケワカメです(・ω・) う~ん・・・思いつきで行動しすぎかなぁ(;;´ー`)y-~~~ とりあえずは、更新が続くことを祈りつつ・・・
| |
|
5月16日(月)02:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | ダメ日記 | 管理
|