勝手にダメ日記
 
中の人の思いつき等を書き記す所です
 
AIで普通の動画を3D動画に変換する


2005年5月17日を表示

壁|゚ー゚)イキテル?

酒は心を洗う水。酒は飲んでも飲まれるな。酒の量は○ロの量。
はい、コンバンハ。イミフメイ的な発言すみません。
しかし、これは自分が所属していたサークルのモットー的なものだったりします(な、なんだtt!!
何故、今日はこれを書いたかと言うと!!
久々にお酒を飲んで非常に機嫌よくハイテンションだからだったりします(ぇ
日頃飲まないから(´*・д・)(・д・*`)ネー
いつもは夜中とかにメールにて、「○○峠行きませんかぁ?」とか、「今から~~やるから手伝って」とか来るので迂闊に飲めませんこと゚・゚(ノ∀T)゚・。
因みに現在更新しながらも飲み続けております(オイ
マトモナ文になってなかったらごめんなさひ(・∀・)

今日はとりあえずネタが無かったりします。
偶にはまったりと過して見ましたよ(ぇ
明日は少しはネタに出来そうな物でも仕入れておかなきゃ_| ̄|○|||
それではこれにて!ではでは(・ω・)ノシ



5月17日(火)00:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | ダメ日記 | 管理


(1/1ページ)