| 一部削除 |
|
| 一部日記を削除しますた。 流石にヤヴァイといわれたもので・・・・_| ̄|○
| |
|
5月31日(火)21:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | ダメ日記 | 管理
|
| あ、暑い・・・ |
|
| 最近めっきり暑くなってだれてマスっ そんな中の人です、コンニチハ。
さて、今日は中の人こと管理人が企画してる毎月恒例(にする予定)の飲み会についてです(な、なんだtt!!! 毎月第二金曜日or土曜日に某大学裏の某串源、某一Ken屋(出してるジャン)さんで夜8時から飲み会やろうと思ってます。題して「愚痴会」!!(ゑ~ 日頃の恨み、妬み、嫉妬、苦情等のネタ話を持参してくれば誰でもオッケイ!(ナニ 既に第一回をやったのですが以外に面白かったり。お酒も飲めて一石二鳥!(中の人はお酒大好きです・・・ゴメンナサイ_| ̄|○||| 是非参加したい人は中の人(管理人)、五百木くん、上塚くんに連絡取ってみてください。 近場に住んでる人はここにカキコしてもOKですよー。 近場?近場の範囲はリンクにある同好会所属してる学校がある場所でs・・・(ナニ
あとこの場を借りての募集 リンクにある同好会は現在部員募集中です。 活動は毎週日曜日13:30から熊本大学自動車部敷地にてジムカーナをやってます。興味のある方や、やってみたい方はお気軽に声をかけてみてください。尚、参加する場合は周囲に民家があるので法律規定内の音のマフラー(それでも五月蝿い場合は部員の判断にて走行不可)。安全面にてフルフェイスヘルメット、グローブ(軍手可)、運動靴以上のもの(ブーツの方が望ましい)、膝、肘パッド(これは無くても可)を持参の上お越しくださいまた、フェンスの乗り越えての敷地侵入は隣に警察学校がありますのでそこに突き出します。良識マナー等もよくお考えの上参加してください。
このくらい書けば別にいいかな(雰囲気台無し ではでは(・ω・)ノシ
| |
|
5月31日(火)15:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | ダメ日記 | 管理
|